Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

☆お客さまの声…【トゥーリアセッション】体験談☆

2019.09.18

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♬

先日やまやんルームにお越しいただいたAさんから嬉しい体験談をいただきました。

素直な心で何事にも一生懸命に取り組み、いつだって自分よりも他人を優先して来た優しいAさん。

体験談メッセージもそんな彼女の優しさを感じます。

Aさん、ありがとう♡

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

俊恵さんのカウンセリングを初めて受けました。

しかしお部屋に入った時、初めてお会いしたとは思えないくらい心も体も一瞬で癒されました。

カウンセリング中は私の話を聞いていただき、一つ一つ一緒に考えてくださいました。なにもかもが的確で心に響いており時空を超えた感覚でした。

全てを否定せず認めてくれる俊恵さんに心の内を打ち明けることで、救われ生きるって素晴らしいことなのだと実感しました。

カウンセリングが終わった後、活力がみなぎりました。

幸せは自分で掴み取れるそう感じました。

あっという間の時間でしたが、私の人生において最も大事で大切な貴重な時間となりました。本当にありがとうございました!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

嬉しいなぁ〜♬

本当にありがとうございます。

セッション後、みなさまから色んなメールをいただきます。

それは私個人に宛てて書いて下さるメッセージで心温まる嬉しい言葉が沢山あります。が、それらは私信ですから大切な私の宝物として大切にさせてもらっています。

今回は私信の他に体験談としてのメッセージも下さり、有り難くご紹介させてもらいました。

…………………

只今モニター期間中です。

気になっていらっしゃる方はまずはお気軽にご相談くださいね♡

TRAINING

自分軸を強くするByやまやとしえ