Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

今日のチャレンジ・・・小さな一歩。

2017.07.25

f:id:touria:20170710171333j:plain

みなさん、こんにちは!メンタルトレーナーの山屋です♪

 

ただいま絶賛チャレンジ中!!。

 

…なにがって?

 

タブレットからブログをアップ!

え?くだらない?

 

いやいや、原始人の私にはかなりドキドキの

チャレンジなんですよぉ!

レベル低くてゴメンね〜♪

………

 

むぅぅ〜実はね、私、

タブレットさんをずーーっと拒否して来ました。

 

使えないし、使わないから、必要ない!

 

スマホだって持て余してるもん、

タブレットなんぞ、宝の持ち腐れ〜♪と。

 

しかし!

 

自分の理想の生き方がキラリン!と明確になったら、

 

「あら?タブレットあったらいーかもぉ♪」と

いきなり納得。

 

そーしたら彼ゲットの流れが来ちゃったもんで

キャッチしてみました♪

 

人生ってホント、シンプルね〜♪

 

とは言え、私には奇妙な習性がある。

 

せっかく手に入れても、

馴染みのない新しいものは

 

しばらく

 

 

寝かせる。

 

 

 

一切触ることもせずに様子見。

長い時は数週間くらい放置。

 

でもね、意識の中にはいつも居る。

 

無意識下で自分とソレの波長をチューニング、

そんな感じ。

 

自分流のマーキングであり

これから長いつきあいのイメトレしているって感じです。

 

ある瞬間が来ると、

おもむろにガシガシ動き始める。

 

私の場合、モノに限らず色んな事柄に

この習性が発動されるのです。

 

今回は3週間も寝かせちゃいました。

あはは、それだけ苦手意識が強かったのかもね。

 

さてさて、今日のチャレンジとは、

写真&コピペッ!

 

出来なければ、

持ち越しぃ〜♪♪

 

その場合は「ナイストライッ!」

とゆーことで~あはは…^^;

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

自分軸を強くする☆TOURIA TRAINING(トゥーリア・トレーニング)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

山屋俊恵の『人生を変えるメンタルトレーニング』

★TOURIA TRAINING(トゥーリア・トレーニング)★

お申し込み・お問い合わせはこちらから

☟ ☟

TRAINING

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

匿名で電話セッション受付中(女性専用)

匿名での電話カウンセリングができる
『ボイスマルシェ』に登録しています。
電話で気軽にカウンセリング体験ができます。
まずはこちらからお試ししませんか?

…ページ下のピンクのバナーをクリック☝してね!