Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

☆お客様の声…【トゥーリアセッション】体験談☆

2019.10.05

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♬

 

今日はお客様からの声をご紹介させてもらいます。

 

Kさんは今回2回目のセッションに来て下さいました。

体験談を読ませていただくことで私自身沢山のことに

気づかせていただいています。

ありがとう!Kさん♡

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は俊恵さんの2回目のセッションを受けました。
1度目は愛犬が亡くなってロスになり絶好調に落ち込んでいた時。
知人の紹介で俊恵さんのセッションを受けたのですが何とも言えない心地良い空間につい長居してしまいました。
占いとも違う不思議な空間。
強いて言うならスピ系?って感じですが俊恵さんの人柄や何を言っても決して否定はせずただお話を聞いてくれて自分は自分のままで良いんだって思わせてくれます。
セッションを受けると今まで忘れてしまっていた事に気付かせて貰えます。
悩み事が無くても何となく会いたくなるような方なんです。
セッションのお陰で私も忘れていた自分を取り戻す事が出来て自信がみなぎってくるんです。
何かに迷ってる人が居たらこの不思議な空間是非体験してみて欲しいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最初のセッションは愛犬を亡くされて本当に辛いロスの状態でしたね。

もの言わぬ相手だからこそ残された家族、飼い主として「本当にあれでよかったのか」「もっとなにか出来たのではないか」という苦しい後悔や自責の念と襲いかかる悲しみに囚われてしまうことが沢山あるでしょう。

最初は「癒しと手放しのセッション」でしたね。

 

見違えるように元気で弾ける笑顔で登場してくれた2回目はセルフブランディング的セッションでしたね。早速行動を起こし始めたKさんのこれからの活躍がとても楽しみです!

 

…ふふふ。Kさんのメッセージをみて思い出しました。

私、専門学校の先生時代に学生から「美輪さん」ってあだ名を付けられていたそうで(笑)副担任は「江原さん」

 

おわかりですか?

当時の人気番組「○ーラの泉」のお二人のお名前です。

 

学生とは就職指導、生活指導は勿論、恋バナや家族の悩みの相談に乗ったりとにかく沢山向き合ってきた中で

 

「なんでそんなに(自分のことが)わかるの?!」とよく驚かれました。

 

いやいや。

君たちをよく観て、よく聴いて、性格や本当の君たちを知って、聴いた話の時間軸を追うことで色々わかるんだよ〜…という種明かしはしていませんが(笑)

 

まぁね。直感力はちょっぴり人より優れている、ということはありますけれど(笑)

 

私も気に入ってるこの空間も合わせて

『トゥーリア・セッション』として捉えてもらっているんだなぁということに気づかされ、ここにサロンを構えて本当に良かった、と思います。

 

Kさん、嬉しい体験談をありがとう!

********************************************

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニング

山屋俊恵

http://touria-ty.com/