Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

目覚め〜新しい自分になる

2019.08.06

f:id:touria:20190806164933j:plain

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやです♬

 

 

新しい自分、っていうと

 

今の自分と別人の自分

 

って思われてしまうかもしれないけど

 

 

私が伝えたいのはね、

 

 

別人、ではなく

 

『今とは違う意識の自分に気づく』

 

ということ。

 

 

この「違う意識」というのはね、

 

全くの外側から持ってきて当てはめるのではなく

 

 

自分の心の奥底に、

知らないうちに眠らせてしまった

 

『本当の自分の意識の断片を思い出す』

 

ということです。

 

やまやんルーム開設に合わせて

やまやのメニューも新しくしたのは、

 

 

より的確に

より早く深く広く

 

求めてくれる方の意識の覚醒をサポートし

 

その方にとっての

よりよい未来を創造するために

本来の自分への目覚めを促進したい

 

 

と思ったからです。

 

 

だから、単発のセッションは

 

『アウェイク(目覚め)』

 

と名付けました。

 

 

実際セッションを受けてくれたみなさんの感想は

 

 

「なんだか、今寝て起きたって気分(笑)」

 

「スッキリした」

 

というコメントが多いのです。

 

 

『うん、おはよう!』

 

とお出迎えをしてから質問。

 

『新しい世界に目覚め、

明日からの未来や自分自身に対してどう感じる?』

 

その問いへの答えは、

 

明言・断言・宣言的文言がたくさん♬

 

しかも、とびきりの笑顔とセットで。

 

 

過去の自分が癒されると、

今の自分に勇気とヤル気が湧いてきます。

 

過去の自分が誇らしくなり

自分に恥じない生き方をしたくなるからね。

 

本当の自分とは。

自分を癒すとは。

どうしてそうなれるのか。

 

こちらのブログからどうぞ♬

 

touria-ty.com

 

 

自分らしく生きるために…

自分軸を強くするトゥーリア・トレーニング

byやまやとしえ