Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

いま、突き抜けたい壁があるのならば

2019.07.12

みなさん、こんにちは!
トゥーリアのやまやです♬

 

只今「トゥーリア・セッションルーム」をモリモリ準備中のやまやですが、
一応、それなりの空間は出来上がり、

先週末から友人知人が遊びに来てくれます。

***************************

先週末、相談があるといって来てくれた彼女との

最初の出会いは2年前。
仕事でのスキルアップを目指して

私の講座を見つけてくれました。

 

数ヶ月で彼女は社内で頭角を表し
当初の思い描いた自分像はなんなくクリアしました。

 

人は自己成長の生き物です。

 

さらなる展開を求める彼女にとって
様々な私の言葉が変化と転機を支えたそうです。

 

ある時。

 

イメチェンと言いながら

なかなか踏み出さない彼女に
私がポロリと言った言葉は

「なりたい自分が決まってるなら

 とっとと新しい自分になって

 始めちゃいな〜^.^

 

 

目をまん丸にした彼女は

「格言出たぁ〜!」と叫び

 

 

その言葉をメモ。

即、美容室を予約してました(笑)

 

 

数週間後バッタリ道で出会った時、

 

なんと、私は彼女が認識できませんでした。

 

 

と、言うのは

 

彼女の変化が

 

蝶の羽化さながら、だったからです!

 

『え?誰。ん???○○ちゃん!!!』

 

 

身に纏う空気感、オーラ(存在感)の変化です。

 

完全に「抜けた・移行が完了した」サインです。

 

それは

 

彼女の潜在意識が求めていた

 

「なるべくしてなった在るべき姿」だから

 

細胞レベルで心地いいのです。

 

その自分がフィットしている。

本当の自分を取り戻せた輝きです。

 

 

「変容」実体験したからこその

新たなる相談は

 

『次の目標を叶えるためには
突き抜けたい壁がある。

 

手強い「何かを」手放し
この先の未来を見たい』

 

「だからまた山屋さんの力を借りたい!」

 

という、

 

新セッションに興味あり〜!の

有り難いラブコールでした♬

 

うん。それにはこれ!

新メニュー継続セッション『チェンジ(変容)』が最適だよ。

TRAINING

 

壁(問題)の根本を掘り下げ、

 

自分の記憶(内側)に潜り込み
潜在意識の気づきで変化を促すため

 

変化変容(目標達成)のニーズに

 

最短で応えることが可能なのです。

 

突き抜けたい壁。

越えたい現実。

 

変えたい環境・関係。

 

なりたい自分へのバックアップ。

未来を創る。

 

全ての答えは自分の中に眠っています。

 

私は道先案内をしながら

都度、通訳や分析をし

 

あなたが

 

心の深い部分に眠る自分の答えを見つけ

 

シッカリと揺り起こすためのサポートをします。

 

あなたが本当に納得し

安心する領域を見つける。

 

 

記憶(過去)が癒されると

今が変わります。

 

自信がフツフツと湧いてきます。

 

彼女はまだ「相談」の段階なのに、

もうワクワク☆キラキラしていました。

 

これからまた新たな羽化が始まることでしょう。

 

次はどんな羽を身にまとい

どんな世界に羽ばたいていくのか…

 

そばで見させてもらえる

私の楽しみでもあります♬

 

「変わりたい」

「なんとかしたい」

 

という気持ちがあれば、自信はなくても大丈夫。

自信は私がサポートしますから♡

 

トゥーリアはあなたの本気に向き合います♬

想う未来は叶います。

 

自分らしく生きるために…

By トゥーリア・やまやとしえ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
気づきと変化を加速させる

心のデトックス&筋トレ

『トゥーリア・セッション&トレーニング』

TRAINING

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::