Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

☆2019年ありがとうございました☆

2019.12.30
みなさん、こんにちは!
トゥーリアのやまやんです♪
今年の7月にプライベート・セッションルームを
札幌に構え5ヶ月。
無事に2019年が終わろうとしています。
これまでに沢山の皆さんの応援、優しさを頂きました。
本当にありがとうございます。
 
対面セッションを通して人のマインドの成長や
そのために必要な過去の癒しや手放しから、
望む皆さんの意識・魂の覚醒をサポートしたく
独立を決め10年。
なかなか本来の自分の使命、
成すべきことについて語れずにおりました。
なぜならば、
自分が生まれ持つある能力に関して
人に理解してもらえないことが多く
辛い思いをしてきましたし、
悩みました。
でもこれが私という存在だからこそ、
きちんと説明できるようにしておきたい。
自分でも不思議だと思っている能力に関して
徹底的に向き合ってきました。
自分の中で根拠固めがしたかったのです。
「人にどう言われとやらなければならないことだから
という謎の使命感があるからこそ模索してきた10年。
 
トントンとステージが整ってしまった2019年。
昨年から丸1年かけてフル充電しちゃったし、
最後の大浄化を受けちゃったし(笑)
いよいよスタートです。
 
まだモヤーンとしていますが、
オブラートで包んできたことを
しっかりと伝えていくことになりそうです。
 
2019年そして今まで私を支えてきて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
 
2020年のやまやも改めてまして
どうぞよろしくお願い致します。
 
皆さまが心穏やかに年末を過ごされ、
心温まる素晴らしい新年を沢山の愛の中で
迎えられますことをお祈りいたします。
 
TOURIAトゥーリア/山屋俊恵 with LOVE
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
自分軸を強くする
トゥーリア・トレーニング
山屋 俊恵(やまやとしえ)
http://touria-ty.com