Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

☆お客様の声…【トゥーリア・トレーニング】体験談☆

2019.10.19

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやんです♬

 

トゥーリア・トレーニングの体験談をいただきました。

ご紹介させてくださいね。

 

サロンを通して再会した嬉しい仲間のひとりが

今回体験談を下さった Jさんです。

沢山の溢れる思いを書いて下さいました。

嬉しくて何度も読み返してます。

 

本当にありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんなに頑張っているのに…
こんなにも頑張っているのにどうして思うように進まないの…?
うまくいかないのはすべて自分のせいだなんだ…
そんな言葉が頭の中で聞こえて来て自分を責めてばかりいました。
自分の足りないものばかり探して、持っているものに向き合う事をしていない
コンプレックス部分ばかりに目を向けて、
自分の良いところを見 ようとしていなかった。
そんな状態で、窒息しそうな状態から抜け出したくてジタバタしている自分を何とかしたいと思った時に思い浮かんだのが、3年前に「セルフブランディング」のセミナーでお世話になった山屋さんでした。
7月から「TOURIA TRAINING」を開業されたとのことでしたので、早速山屋さんにセッションの依頼をさせていただきました。
セッションの初日は、胸の中にずっと引きずっていた重い荷物から解放していただき
セッション後は、まるで山登りの後のような体のだるさと眠さに襲われましたが、
次の日は信じられないほどに胸の中の大きな塊が取れたように軽くなっていました。
セッション2回目では、今まで経 験してきた事、積み上げてきたものを再認識させていただき、それらを一つ一つ見方を変えて大切な物だという事を気付かせて頂きました。
自分に無い物ばかりを追って走って来た私にとって、まさに目から鱗といった感じがしました。
また、自分のために使う時間が悪い事だと言う思い込みから解放していただき、
そのことで、自分が何をしたいのか、どうしたいのかをじっくりと考える時間を持つことが出来た事がこれからの私の人生の大きな転機になる気がしています。
セッションの度に後ろ向きだった自分がどんどん変わっていくのを感じています。
こうしてまた、「TOURIA TRAINING」で山屋さんにお会いでき、セッションを 受ける事が出来たことがとても嬉しいです。
見えていなかった本当の自分の良さに気づかせてくれるのが「TOURIA TRAINING」だと思います。
私と同じように自分の中だけで途方に暮れている方に
山屋さんの 「TOURIA TRAINING」 は 心の霧が晴れる癒しの空間となると思います。
山屋さんの言葉が背中をポンッと押してくれますよ。(^^)/

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Jさん、ありがとう!

 

昨年かな?

私達はFBで再会しまして、

今夏「サロンオープン!」と告知した私に

『待ってました!!』

即ラブコールが♡

早速、セッションに来てくれました。

 

有り難いよね!嬉しいよね〜(涙)

 

久しぶりにリアルで対面したJさんは

最後の記憶から、

よりキラキラとステージアップされていましたが、

人には人の苦悩があります。

密かに抱えるコンプレックスがあります。

 

ステージアップは時として

自身を知らずと苦しめてしまうことがあります。

 

周囲の人が皆素晴らしく、輝いて見えて

どうしても自分が劣っているように感じてしまう。

 

これはね、本当に苦しい。

でも「助けて」って言えない。

…出口が見えない迷路は辛いよね。

 

そんな中で私を見つけて選んでくれたJさん。

本当にありがとう。

 

最初のセッション終了後、

ご自身の変化にとても驚かれて

 

『やまやさん!私、変わりたい』

『私、変われそう♬』

 

と、引き続き

 

「トゥーリア・トレーニング」を申し込んでくださいました。

TRAINING

 

トレーニングは月1回をベースとした継続シリーズですので

ご自身の変化成長が手に取るようにわかることが

一番のモチベーションです。

 

自分の成長を阻んでいる

もう一人の自分と

じっくり対話し、癒し、手を繋いで

 

納得しながら進んでいく。

 

その方オリジナルのワークやエクササイズを

日常で活用してもらいながら

行動や心理に変化を促す

やまやんオリジナルレシピ満載です♬

 

毎月ここ「やまやんルーム」で繰り広げられる

笑いあり、涙ありの90分。

 

自分のためだけに費やす時間って

最高の贅沢で心のご馳走です。

 

毎月のJさんとの時間がとても愛おしくて

待ち遠しいやまやんです♬

 

あなたの人生のシナリオを書き換える

トゥーリア・トレーニング

 

自分を愛おしむ時間

自分らしく生きるためにByトゥーリア・トレーニング

やまやとしえ

****************************************************

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニング

山屋俊恵(やまやとしえ)

https://touria-ty.com/