Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

やまやんルーム、始まりました♬

2019.07.30

みなさん、こんにちは!

トゥーリアのやまやです♬

先日、7月20日(土)

遂に、念願の

『トゥーリア・セッションルーム』
(通称:やまやんルーム)

が札幌の円山エリアにオープンしました!

小さなワンルーム。

完全予約制のマンツーマンセッションを基本とする
『トゥーリア・トレーニング&セッション』

の秘密基地です(笑)

 

7月20日からひっそり、ゆるりぃ〜とスタートしました。

 

人生とは面白いもので

思ってもいない時に思ってもいないことを

思いついちゃう…。

 

セッションルーム。

独立した時から「いつかは」って思っていた。

 

でも、駆け出しの頃は

「やりたいことより、出来ること」

 

で仕事が構成されていて、

 

数年経つと、

 

「出来るし、好きなこと」

 

を基準に構成し直し

 

 

最近は

 

「好きなこと。やりたいこと」

 

に意識がシフトし、完全に断捨離をし始めていた。

 

 

でも、

「本当にやりたいこと」に対して

 

『場所』という概念はちょっと抜けていたのです。

 

でも、ある閃きをきっかけに

 

「変化はチャンス」

「新しい波に乗り換えよ〜」

 

となり、今に至りました♬

 

サロン構えるなんて話を

今まで人にしていなかったし、

 

現実的に考えていなかったから

 

 

周囲はビックリ!(私が一番驚いてるけど:笑)

 

ある友人に

 

「サロン持つって決めていたんですか?」と聞かれ

 

『いや。ある日思いついたから。

閃きは行動する、だからね。

そんな予定全くなかったよ』

 

と真面目に答えると

のけぞって大笑いしていました。

 

「やまやんらしい〜♬」と。

 

サロンオープンについてのブログです。

 

………………

 

私の仕事は、クライアントの変化のサポートをすること。

 

それはキャリアップだったり、

結婚・離婚などの人生の節目だったり、

 

就職や転職

 

うまく行っていない親子関係の改善だったり

 

 

その方が今いる「現状」から

望む

よりよい未来の「状態」を引き寄せるための

 

あらゆるサポートをしています。

 

 

私自身、常に変化を選ぶ生き方をしてきました。

今なお、変化を選び進んでいます。

 

毎度、お約束の

緊張や不安、恐怖との対話時間がセットだけどね

 

徹底的に

自分との対話をすることが

揺るがずに進んでいける強さになります。

 

 

でも、人は自分自身と向き合うことが

苦手です。

 

でも、変化を望むなら。

望む未来の姿があるのならば。

 

ぜひ、トゥーリアのドアをノックしてくださいね。

 

あなたの全てをまるっと受け止め

あなたの心の声を聴き

あなたに伝え返してあげましょう。

本当の自分がどれほど素敵な人物なのか。

きっとあなたは気づいていないだけ。

 

失った自信を取り戻す時間。

それがトゥーリア・トレーニングです。

 

新しい場所でスタートする

新しいメニューは、

ブログを読んで下さっているみなさまには

 

「ありがとう!新コネクト価格」を

モニター料金とは別にご用意しておりますので

ご利用下さいね!

TRAINING

 

自分らしく生きるために byトゥーリアやまやとしえ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分軸を強くする

トゥーリア・トレーニング&セッション

 

山屋俊恵(やまやとしえ)

https://touria-ty.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::