Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

動き出す7月

2019.07.07

みなさんこんにちは!
トゥーリアのやまやです。

近頃良く聞くのが
「6月まではなんだかモヤモヤしていたけれど、
7月になって俄然エンジンがかかって来た!」

という声。

実は私もその一人です。

6月まではエネルギーの重たさを感じ
何をやっても、なんだかモヤモヤ。

でもね、そういう時は無理をしない。

「切り替え前の充電期間」だから。

 

なので、突き詰めて考えないで、

ま・いっかぁ♬とマイペースでやってましたよ〜

 

これは、上手にスタートダッシュを切るための極意です。

 

自分の中の焦りを上手に散らして

「今」に集中すること。

のんびりすることに集中すること。

たまには必要です。

 

***********

 

さて、実はワタクシ只今

「セッションルーム」を準備中です♬

 

6月はまさに準備期間だったけれどね、

全然気分が乗らないの(笑)

セッションルームに入れる予定の家具やモロモロ、

「買う」という行動に行き着かず

かなぁ〜り寝かせて、やっと一気に動き始めました。

 

そーしたらね、

なんとサマーセールが始まっていて

とっても嬉しいいいお買い物が出来ました♡

6月にジタバタしなくてヨカッタよ〜♬

7月に入ると、やはり心身軽いからね、

サクサク仕事がはかどっちゃう。

余裕でキャッチアップできちゃうのです。

オープンは7月20日(土)

完全予約制の「トゥーリア・セッションルーム」です。

 

*************

 

私は直感行動型でして、今回の流れもそうです。

4月にいつも使っていたカフェの営業時間が変更になり

「そろそろ自分のサロン持つ時が来たな」

とピピピ!

何気に友人に話すと、早速流れが動き出す。

そこから、あっという間に今に至ります。

 

サラリーマンと言う組織社会を卒業して今年で10年。

その時思い描いていた形が
まさに今の自分です。

10年前、描ききれず余白だった部分には

当時、想像も出来なかったような素晴らしい友人達や

お客様の存在で埋められています。

 

『思い描ける未来・夢は叶いますよ』

と私はセッションでみなさんにいつも伝えます。

 

私自身が夢や願い、目標を

そうして叶えて来たからです。

 

今回改めて、10年前の気持ちを思い出せたことで
また新たに沢山の気づきや学び、

人生の法則を振り返り検証することが出来ました。

これは、これからこの場所で展開していく
新しいセッションの中で、
みなさんにシェアしていく情報になります。

 

6月まで停滞していたみなさん!

7月、忙しくなって来て

6月までの自分がもっと頑張れていたならば!!

なんて思う必要はありませんよ!

全てに「意味」がありますからね。

これから、もっとどんどん輝き始め、

グングン走り出すあなたのための
強制休養期間だったのですからね。

 

だから、モリモリ動けるのです。

 

停滞って悪いことではないのです。

一旦立ち止まって考える時間。
振り返って軌道修正、という新しい視点を持てる時間。

ちょっと休憩。

です。

走り続くけるには
途中休憩もセット。

今、夢を追いかけている人は
この

途中休憩

を意識的に持って下さいね♬

 

さてさて、新しいスタートに合わせて
新メニューをご用意致しました。

TRAINING

今までのメニューのバージョンアップ・進化版です。

そのお話はまた今度♡

自分らしく生きるために☆

by トゥーリア・やまやとしえ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
気づきと変化を加速させる

心のデトックス&筋トレ

『トゥーリア・セッション&トレーニング』

TRAINING

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::