Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

いつもと違うことをしてみると、プライスレスな時間と出会える♬

2017.11.08

f:id:touria:20171108133739j:plain

みなさん、こんにちは!
メンタルトレーナーの山屋です♪

3連休後の週中日、お疲れさまぁ♪

 

さてさて、今日もHappyメインキングのお話です。

 

・毎日が同じでつまんないなぁー

・思うようにうまくいかないなぁー

・煮詰まってるぅ〜!

なぁんて思う時って、ありますよね。

 

そういう時って、
自分の馴染みのパターンに
ストンッ
と陥っているときです。

 

そんな時はいつもと「チョットだけ」
違うことをしてみよう!

 

例えば…♪

 

・通勤経路をいつもと1本違う道を歩く

 

・いつもと違うスーパーで買い物をする

 

・朝や午後の一杯をちょっと変えてみる…とか。

 

そーんなプチでいいのです。

 

実はね、
変化は変化を生んでくれる、
って法則があるの。

 

だからね、
例えプチであっても一歩は一歩。

踏み出したら……

むふっ♪

後は、自然体で流れに身を任せて楽しんで!

 

いつもと違う道を歩けば、
新しい風景に出会う。

 

新鮮な体験はあなたに何かを
与えてくれる。

 

それは、感動かもしれないし、
発見かもしれない。

 

フト蘇る記憶から自分の成長を感じたり、

 

偶然の再会や
誰かの優しさと出会えるかも。

 

沢山の閃き、インスピレーションも
やってきますよ!

 

自然体で流れに任せると

五感が解き放たれます。

だから引き寄せが発動しまくるのです♬

 

おぉッ!

あぁ~っ♡

へぇ~♪

 

そんな心への刺激で意識がかわる。

すると、
あなたの世界が少し変わって見えてくる。

 

次の流れを掴む元気と勇気を与えてくれます。

 

これはね、
心の蘇生術にもなりますからね〜

 

大きな一歩はいらないよ~!

だって、しんどいしさ、怖いもん。
だから、悩んでいるわけだよね?

 

わかるよ!

 

だからこそ、プチ!
チョットだけ変えてみて。

………

そんな昨日のわたし。
プチ断食後カフェイン抜きだけしばし継続。

 

次の仕事までの3時間。

 

いつものカフェ…デカフェないからダメか。
ん〜、そうなると案外不便だなぁ〜…

 

すると浮かんだ場所がある。

 

あそこなら、飲み物なくてもいいし、
別の楽しみにも出会えるかも!!!!

 

…と行った先でいきなり目に飛び込んで来た景色✨

それが、

今日の写真です。

 

その後、夕焼け・夕闇・夜の空と夜景を
全身で味わわせてもらいましたぁ♥️

 

デカフェはなかったけど、
「温かいじゃがいもスープ」があったよ~

 

それを飲み、夜景を眺めながら
意識の波に揺られる。

 

現在・過去・未来

すると、
数ヶ月こね回していた案件のタイトルが
ポンッ!と閃いた。

 

超シンプル(笑)
自分丸出しの笑えるネーミング。

 

ふーん。つまり、

「直球で行け!」ってことね、

とセルフリーディング。

心の目がクリアになりました。

 

展望台なんてそうそう行かないでしょう?
だからね、まさにプチ変化。

そして、プチな一歩で得た時間は、まさに

 

プライスレス❗❗❗❗

 

みなさんも、是非プチ変化を楽しんでね!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

自分軸を強くする☆TOURIA TRAINING(トゥーリア・トレーニング)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

山屋俊恵の『人生が変わるメンタルトレーニング』

★TOURIA TRAINING(トゥーリア・トレーニング)★

お申し込み・お問い合わせはこちらから

☟ ☟

TRAINING

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

匿名で電話セッション受付中(女性専用)

匿名での電話カウンセリングができる
『ボイスマルシェ』に登録しています。
電話で気軽にカウンセリング体験ができます。
まずはこちらからお試ししませんか?

…ページ下のピンクのバナーをクリック☝してね!