Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

潜在意識の時間旅行〜やまやん セッション誕生!!

2020.06.20

f:id:touria:20200620162433j:plain

 

みなさん、こんにちは!

潜在意識ナビゲーターやまやん です♫

 

突然のカタガキ変え、ですが、

私やまやん は「本当にやりたいこと」に向け昨年末から準備し始め

春先から密かに新セッションを稼働させてきました。

 

それが

 

潜在意識の時間旅行で本当の自分と繋がる

 

やまやん セッション

 

 

ちょっとすごいセッションが完成しちゃいました^.^

…って、手前味噌ですが♫

後ほどご紹介するお客様の声を 読んでいただきたいな。

 

 

従来のセッションとの違いは

もう最初っから

 

潜在意識を自在に飛んで

呼ばれた扉をどんどん開いて行きますよ〜

 

としていること。

 

つまりこれは

 

自分で自分の答えを聴きにいくセッション

 

あなたとあなたの真我(内なる小さな自分)を結ぶのです。

 

わたしは潜在意識のあなたの声を聴きナビ。

ご自身が自分の行きたいところへ飛ぶサポートをします。

 

意識世界は不安定ですので

私がしっかりお護りしながら

扉の先の あなたと小さなあなた との会話を

接続していきます。

 

セッションはカウンセリングからスタート。

あなたの言語・非言語からキーワードを解析し

時間旅行のナビゲーション。

意識ー無意識ー潜在意識 へと繋いでいきます。

フィニッシュは、目覚めと統合のフィードバックで

全てがストン、と腑に落ちます。

 

 

「ない」はずの記憶の扉

 

何でこれ?と思う扉

 

生まれた瞬間の扉

 

 

そこではあなたたち二人にしかわからない大切な物語が新たに紐解かれ

圧倒的な癒しと愛の交換が行われます。

 

その過程であなたはとても大切な気づきと魂が満たされる

素晴らしいメッセージを受け取るのです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

潜在意識の誘導は従来のセッションでも取り入れてきましたが

もっとシンプルに深く早く変化を促せる流れが欲しいと思ってきました。

 

潜在意識ナビゲートを全面に出すにあたり

私自身も一つの扉を大きく開くことにしました。

 

今まで秘してきた事。

 

とはいえ

セッションでお会いした方はすぐに気づかれますが

私には見えない世界からのメッセージをキャッチする力が

生まれながらにあります。

私の場合は透知や霊知と言われる能力です。

そのためよく、占い師とか霊能者と言われることがありますが

私は自身をそう認識したことはありませんが…

説明しづらいことも、言わずにいた理由の一つです。

 

私の特徴はこの霊能力に生来の観察力と分析力、

リアル社会で叩き上げられた経験など

いわゆるスピリチュアルながらかなり現実的で

実践的であることでしょう。

 

「ふわふわしていいないスピリチュアル」と

よくお客様に評されています。

 

故に、やまやん セッションは

 

この潜在意識の時間旅行を単なる癒しと気づきで終わらせず

 

目覚め後のフィードバックで過去と未来を現在に集約し

 

今後、自身で「本当の自分(真我)」と自由に繋がり答えを得て進んでいくことが出来ることを目的としています。

 

何度も頻繁にセッションに来る必要はない、というのが私の考え方です。

 

どうしても開かない扉がある!

ステージアップ後の新しい壁ッッ!

答え合せ~♫

 

そんな使い方が理想でありベストです。

 

 

 

自分で自分の答えを得られるようになる、

ということは

 

本当の自己信頼であり自己受容です。

それが人の本当の意味での自立です。

 

より多くの人が本当の自分と繋がり、真の自由を知り、自分らしく生きること。

自分をきちんと取り戻し、本当の自分で生きることで、限りある人生をもっと楽しく幸せに生きて欲しい。

 

それがこのセッションを生み出した理由であり、私の願いなのです。

 

そんな思いがこもった「やまやん セッション」を

ご紹介させてくださいね!

↓  ↓

https://touria-ty.com/session/

 

お客様の声もどうぞ

↓  ↓

https://touria-ty.com/customer/

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

明日は夏至であり、蟹座の新月です。

 

「潜在意識の改革」が促される流れに入ります。

 

なんだかわからないけど…というのが

潜在意識からの自分のサインです。

 

・ご自身と向き合ってきた方

・すでに色々な学びをされてきた方

・やりたいことに進んだけれどまだ不安な方

 

は特にこのセッション効果が高い傾向があります。

 

テーマがあってもなくてもいい

というのが

やまやん セッション

 

ないときは

「じゃぁ、自分の答え聴きに行こうか!」でポン、とスタート。

両手いっぱいのお土産を持っておかえりくださいね!

あ!ティッシュのご用意をお忘れなく♡

 

潜在意識で自分と繋がる…自分らしく生きるために

 

潜在意識ナビゲーター やまやん

 

*********************************************

真我の目覚め…本当の自分と出逢う旅

やまやん セッション

潜在意識ナビゲーター

山屋俊恵(やまやとしえ )

 

TRAINING | トゥーリア

 

ご予約・お問い合わせはこちらから♡

https://touria-ty.com/session/#se_menu01