Touria Blog

画像

画像トゥーリアのブログ

小さくなった服は脱ぎ捨てる♪新しい世界へ飛び出そう!!

2020.06.23

f:id:touria:20200623133505j:plain

 

みなさん、こんにちは!

潜在意識ナビゲーターのやまやん です♪

 

 

今年はこの自粛期間に

断捨離をした!という方も

多かったのではないでしょうか?

 

私も断捨離しよう!と思い

クローゼットを見回しましたが

 

数年前からサクサクと

断捨離していたもんだから…

処分するものがないなーと気づく。

 

お仕事も数年かけて整理してきたし

出入りする場所も変わったし

付き合う人もどんどん変わり

 

来た道を振り返ると

 

おぉー!

ここまで来たんだな。

 

と思いました。

 

 

人はね、成長するでしょう?

 

わかりやすくは肉体ですね。

 

背が伸びたり

ちょっと幅が広がったり…(笑

 

そして心や意識も成長しますよね。

 

今まで大好きだったことに

ある日ふとワクワクがなくなったり

 

 

今まで心地よかった仲間が

最近なんだか息苦しくなったり

 

 

好きで入った会社なのに

最近なんか違う、と思う気持ちが溢れたり

 

 

肉体はわかりやすい。

着てみてパツンパツンだったら

もう着れない、ってわかる。

 

 

お気に入りだから!って無理して着ても

ラインが崩れちゃって

「自分が素敵に見えない」って思うと

もう着たくなくなる。

 

もう着ない!って割り切れる。

 

 

でも、人って目に見えないものへの

割り切りどころがわからない。

 

 

「ここはもう合わない!」

 

って本当の自分はわかっているのに

 

 

いやいや。まだ我慢すればいける。

 

この仲間と離れたら…どう思われる?

 

仕事は簡単に辞められないし…。

 

 

パッツンパツンでファスナーも上がってない

服を着て歩き続けている状態。

 

そりゃぁ、自分が心地悪いし

似合わない中に入れられたら

自尊心も落ちますよ。

 

 

自分の内面が成長すると

今までいた環境からの卒業のサインが出るのです。

 

 

そんな時は

 

離・脱

 

をしてもいいのです。

 

断でも捨でもなく 

 

 

そっと離

 

爽やかに脱

 

 

 

人にはそれぞれの人生があります。

 

頑張って生きてきたあなたには

未来から次のギフトとなる

素敵な場が用意されている。

 

 

今感じている居心地の悪さは

未来のあなたからの呼び出しコールなのです。

 

 

物の断捨離の際

「今までありがとう」と声をかけて

手放していますか?

 

それと同じく 離 を決めたら

 

その場

その仲間たちを思い浮かべながら

 

 

「今までありがとう!」と

隅々に、一人一人に心で語りかけてください。

 

そして、自分は未来に向かって踏み出す

決意、覚悟を決めてください。

 

もう振り向かない。

誰になんと言われようと

自分が用意してくれている未来に向け

過去頑張ってきた自分のためにも

 

成長の証として卒業を決めるのです。

 

 

私たちの行動は「意識」が大きな役割を占めています。

 

何を思うのか?

どう思うのか?

どれくらいの強さで思うのか?

そこに感謝はあるのか?

 

 

心が納得し、頭が従い

意識が穏やかである時

 

本当の自分と繋がった時

決めた自分の行く道を

しっかりと言葉で心の奥に落とし込む

 

それが潜在意識への刻印になります。

 

自分の内側が喜ぶ生き方は

自分にとっての幸せへの道。

 

小さくなった服を脱ぎ捨てるように

 

大きく成長した自分の思いや願いを

叶えるため

 

 

窮屈になった「何か」を脱ぎ捨てる時が来ています。

 

 

自分の判断にまだ迷いがある方。

自分と繋がれていない方。

平穏な心の状態で考えられない方。

 

焦らずにゆっくりと自分を向き合ってくださいね。

好きな音楽を聴きながら。

 

やまやん セッションも

あなたと本当のあなたを繋げるお手伝いをします。

 

離れることを怖がらないでね!

 

いつかまた再会することだってできるんだから。

 

 

自分らしく生きるために

潜在意識ナビゲーター やまやん

 

*****************************************

本当の自分と出逢う旅

やまやん セッション

 潜在意識ナビゲーター

山屋俊恵(やまやとしえ )

 

セッションの詳細はこちらから♡

https://touria-ty.com/session/#se_menu02

 

お問い合わせはこちらから

https://touria-ty.com/contact/

 

やまやん セッションとは?

「自分で自分の答えを聴きに行く潜在意識の時間旅行」

自分情報の90%以上が眠っている潜在意識。膨大な記憶の海の中に本当のあなたも眠っています。2020年を迎え意識の奥で目覚めた「あなた」が心の扉をトントンと叩いています。本当の自分を思い出して欲しい。自分の本当の思いを聴いて欲しい。心の中の小さなあなたが待っています。私はこの小さな自分を「真我」と呼んでいます。人はこの真我と繋がる時、自分の答えがわかります。

そんなあなたをあなたの真我の一部へ導く潜在意識の旅が『やまやん セッション』

あなたの時間軸を追いかけ問題の根本を紐解き、心身も解れます♪

驚くほどリアルに忘れていた遠き日の自分と意識世界で出会えます。どうぞ、ずっとあなたを待っていた小さなあの子をギュッと抱きしめてあげてください。